名古屋講習 ~原口先生~

公開日: : 講習から

先日行われた原口先生担当の名古屋JKLの講習風景です。

2月に開催された必修の講習と違い、ずいぶんとリラックスした様子がうかがえます。

講習初日から約1か月経過したところで、体にも余裕が出てきたのでしょうね。立ち方が安定しています。コツコツと足を動かしていただければバランスも良くなりますし、体調にも間違いなく変化が出てくるはずです。

検定に向けて、しっかりと練習を続けてくださいね!!

関連記事

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

アップするのが遅くなってしまいましたが 6月7日に名古屋で行ったフォローアップ講習の写真です。

記事を読む

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

大阪校 初日講習

~大阪校初日の講習から~ (担当:青柳先生) ・ お二人にフーレポーズで登場していただきました

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

新宿フォローアップ講習

今日のテーマは『東洋医学』と『腰・脚』 午前中は五行説と経絡に沿った技術の組み立てを勉強しました。

記事を読む

広島講習

初日から意気投合して昼食を一緒に摂られていました。 最初のうちは足も慣れなくて 技術的に戸惑

記事を読む

講習会場から

本校担当松川先生からの1枚 ******************* 男性協会員さんがカメ

記事を読む

長野から講習参加

長野から復習のために参加された協会員のOさんです。 卒業後も講習に参加することができますので

記事を読む

フーレセラピーアカデミー新宿校  マッサージ 学校

松川先生より届いた 新宿校の休み時間の様子。 札幌から参加された方もいらっしゃいました!!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑