名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講習3日目、皆さんアドレスを交換したり、一緒に練習する意気込み満々ですo(^-^)o

HI3H02130001.jpg

再受講の協会員の方から
レンタルサロンの場所も聞いています。

これで、練習場所にも困らないですね(^^)

来月のJKLまで、さぞ上達される事でしょう♪

・・・と、満面の笑顔で
話しました(*^o^*)

関連記事

フォローアップセミナー終了

午後の身体のチェックと筋肉の勉強です。歪みを矯正していきます。お尻が引き締まり、形が変わった時にはし

記事を読む

仙台講習参加の皆さん

仙台講習担当の堀部先生から届きました。 ・ 仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。 皆さん

記事を読む

from名古屋

今日から名古屋講習担当の五十嵐先生と福谷先生から写真が届きました。さすが名古屋、このボリュームはどこ

記事を読む

大阪校 開業講習

本日の大阪校開業講習には17名の協会員の方々が参加されました。 皆さん熱心に権藤会長の言葉に耳を傾

記事を読む

札幌講習より

休み時間も寸暇を惜しんで練習。 喜ばしい光景です!! ・ ・ ・ ・ 札幌 講習 ス

記事を読む

お土産を頂きました

本日の大阪フォローアップセミナーに参加された島根の坂本さんからお土産を頂きました。『お抹茶 ムーンケ

記事を読む

雪の札幌から

札幌講習担当の堀部先生から届きました。*******************************

記事を読む

名古屋MNOから

先日の名古屋講習参加の皆さんです。 ・ ・ ・ ・ ・ 名古屋 講習 スクール

記事を読む

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

no image

セラピストの使命

アメリカに住む友人が下肢静脈瘤手術のために帰国をするというので話を聞いたところ、アメリカの医療事情に

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑