大阪のクリスマス(耳塚先生より)

公開日: : インストラクターのつぶやき

1ヶ月後はクリスマスですね。

あちこちでイルミネーションが綺麗です。

HI3H0043.jpg

帰り道に撮りました。

HI3H02120001.jpg

大阪のクリスマスです。

関連記事

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

広島風お好み焼き たんぽぽ

広島の マツダスタジアム 近くにある 広島風お好み焼き 『たんぽぽ』 ・ ここの味が好きで、広

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

夜桜

耳塚先生から届きました。そういえば、ゆっくりと桜を見る機会もなかったですね。見上げてみれば、すでに春

記事を読む

イヴの大通公園

堀部先生の『ひとりイヴ報告』です。幻想的という言葉がぴったり当てはまるような光景ですね。よいクリスマ

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

札幌講習終了

堀部先生から、再受講の方々を含めた皆さんの写真が届きました。3日間をともに過ごし、これから一か月が大

記事を読む

10年前の。。。

新宿校に置いてある「ラフィネ」を見ていたら10年前の私自身の記事がありました。 改めて読んでみ

記事を読む

耳塚先生より

大阪校の水谷さんからのメッセージを耳塚先生に届けたところ以下の返信がありましたのでお知らせいたします

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑