黄色いポスト!?

公開日: : インストラクターのつぶやき

名古屋で講習中の耳塚先生から届いた『珍八景』です。

********************************************

会場からホテルへ戻る途中、ポストを探していたのですが、

必要な時には
なかなか見つからないものです

結局15分もさまよい歩いて、自力では無理と思い、

通りがかりの人に聞いたところ、

『大阪から来た者で・・・』

よりによって
何故
大阪の人に声をかけたのか(-_-#)

気を取り直して、ドラッグストアの店員さんに聞くと、

『そこを曲がると黄色のポストがあります』と、

すぐ教えて下さいました♪

喜んで歩き出したのですが、

『ん?黄色のポスト』って言ってたな。

黄色???

疑問のまま、角を曲がると、なんと本当に黄色いポストが!!

と言うより金色?

角まで生えてます!

ポスト

初めて見ましたが、名古屋では普通の光景なんでしょうか。

ちょっと可愛い(^^)

手紙を出すのが楽しくなりそうなポストでした。

関連記事

名古屋講習

名古屋講習担当の青柳先生から写真が届きました。授業前、『朝練』の風景だそうです。『朝練』という言葉の

記事を読む

札幌講習

札幌の耳塚先生から届きました。この時期の北海道は最高ですよね。*******************

記事を読む

九州 醤油

郷野先生からの福岡情報です。 ******************************* 福

記事を読む

no image

近況のご報告を・・

インストラクターの耳塚先生に、S.F.さんから届いたメールをご紹介します。*************

記事を読む

パン作り

多才な耳塚先生です。私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?****************

記事を読む

雪の東京とお勧めパン屋さん

都内に降った先日の雪の状況をお伝えします。 そして生徒さんお勧めのパン屋さん。 新宿校に

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

仙台牛タン

仙台講習担当の松川先生から届きました。 昨年に続き、牛タン『山梨』。 テールスープ

記事を読む

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

滝行

耳塚先生が修行してきたそうですよ。*********************************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑