耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。

************************************:

休憩になった途端、机の上に お菓子がてんこ盛り♪

HI3H0042.jpg

まるで お地蔵さんになった気分です(^_^;)

これで、皆さんも最後1コマ頑張れますね☆

関連記事

名古屋から

名古屋講習を担当の堀部先生と高山先生から届いた写真です。ああ、八丁味噌が恋しくなってきます。そして美

記事を読む

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

広島講習(青柳先生より)

先週末からの広島講習担当、青柳先生から写真が届きました。 講習生の皆さんでグループラインを作り

記事を読む

平成最後の講習

フーレ君が見守るなか、平成最後の講習はわたくしが担当いたしました。 5月初旬に検定を控えた方も

記事を読む

大阪校授業より

受講生の方は、毎回課題を持って受講されます。 ・ 今回は大臀筋の技術について 【本日の課題】

記事を読む

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

no image

足の技術

先日の名古屋受講生の方で、近所にあった足の技術のお店で施術体験をしてみたところ驚いたというお話をされ

記事を読む

大阪が熱い!!

今日は大阪校のフォローアップセミナー。積極的に質問も飛び交い、熱気のこもった一日を過ごすことができま

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑