大阪フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

昨日のフォローアップセミナーです。

テーマは

『ツボと経絡』

大阪4
大阪5
皆さん真剣ですが、

休み時間は一転してリラックスモード。

FUS2

大切な情報交換の場です。

関連記事

元気です!!

札幌体験説明会が始まります!!みんな燃えてます!!

記事を読む

no image

雨・雨・・・

大阪は豪雨です。全国的にそのようですが、昨日から下の娘が修学旅行で沖縄にいっています。せっかくの旅行

記事を読む

名古屋説明会

間もなく始まります。笑顔の中にも緊張感を感じます。

記事を読む

妊婦さん 受講 大阪校 スクール

福谷先生から大阪校の情報が届きましたので ご紹介いたします。 *****************

記事を読む

フォローアップセミナー

本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!

記事を読む

広島講習(耳塚先生より)

広島講習2日目です。実技の写真は、講習前の風景です。皆さん早くにいらして復習してました。昼休みも、食

記事を読む

新宿校講習参加者

耳塚先生からの報告です。みなさん楽しそうですね!!*************************

記事を読む

no image

ご紹介いただきました

高山瑠利子さんと空庵(くうあん)の木下英治さんから受講生の方をご紹介いただきました。ありがとうござい

記事を読む

no image

岡山講習

先日開催された岡山講習の楽しそうな写真が青柳先生から届きました。 <フーレ・ダンサーズ!?>

記事を読む

インストラクター研修

年に数回、全国からインストラクターが集結して研修を行います。皆様に満足していただける講習を目指しての

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑