歯科医師の先生から

公開日: : 講習から

先日の大阪体験説明会に歯科医師の先生がお見えになり、

その後でスタッフ宛にいただいた2通のメールをご紹介いたします。

将来は海外でサロンを開きたいという夢も語っていただきました。

とても優しい先生で、この方だったら治療を受けていても安心だな

という印象を受けましたね。

講習でお会いできる日を楽しみにしております。

***************************************

早速ですが、

入江先生の「踏みふみ代謝up術フーレセラピー」の本も目を通してましたので、

先生の考え方がすごく理解できてよかったです(笑)

 入江先生本人を直で見れると思わなかったので、

更に感激でした(笑)

歯科医師という職業がら座位がほとんどなので、

15分?だけの体験だけでも、かなり体が楽になった気がします。

もっと早く知っていたらと思いました。

******************

こんにちは。

わざわざ、御連絡ありがとうございます。

私もすごく光栄です。

 フーレセラピーのホームページを熟読(笑)させてもらい、

校長先生の考え方にすごいひかれたのです。

その中で出版もしていることを知り、すぐに購入したんです。

 ブログには、名前を出してもらっても構わないです。

 将来的には、フーレセラピーで頑張っていきたいと思っておりますし。

 名前出す出さないは、先生の御判断にお任せしたいかと思います。

 私自身としては、逆に名前を出してもらった方が、

私自身の励みにもなるかと勝手に思っております(笑)

 
P.S.
12月5日からのレッスンが楽しみです。

 石川 穣(いしかわ じょう) 

関連記事

no image

岡山講習

先日開催された岡山講習の楽しそうな写真が青柳先生から届きました。 <フーレ・ダンサーズ!?>

記事を読む

フェイススリム バストアップ ウエストスリム・・・・

新宿校ビューティスリム講習3日目、朝の風景です。 自主練習を行う人と見て確認する人と。。。

記事を読む

札幌講習 ~堀部先生より~

先日の札幌講習担当堀部先生から届きました。 こんなロケーションでの講習は 他の地域ではなかな

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

no image

岡山講習

初開催の岡山講習も、必修講座の2日目が終わり最終日を迎えました。 2日目にしてすでに安定感の

記事を読む

no image

再受講制度

フーレセラピー協会の協会員の方は、何度でも講習を受講することが出来ます。ご自分が終了された講習全てで

記事を読む

新宿校授業

新宿はDEFの授業で、 下半身から上半身へと一日たっぷり勉強しました。 皆さんお疲れ様でした

記事を読む

博多快晴

本日と明日の2日間で福岡体験説明会を開催しております。 今日の博多はいい天気でしたが、ちょっと風が

記事を読む

名古屋講習

静岡県からも3名参加されました。 勉強されたことを生かしていきましょうね。 ・ ・

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑