フーレで健康体に!!

公開日: : フーレはすごい, 協会員の方と

福岡の舞の里内科クリニック片山さんからのメールをご紹介します。

ずいぶん前にいただいておりましたが、

遅くなって失礼いたしました。

********************************************

またまた、フーレはすごい!!の報告です。

今日は、

ナチュラル
キュアの岡山ゆきさんのサロンで、フーレセラピーをうけました。

昨日は、イベントで踊ったし、このところ仕事も忙しかったし、

ダンスの練習も続いてたし…きっと足が疲れてて、はってるだろうなぁ…

足のつけね痛いだろうなぁ…もしかしたら
くすぐったいかも…と思っていたら、

意外にも痛くないし、くすぐったくもない、気持ちいいばっかりで、

岡山さんにも『あまりはってないねぇ。いつもより柔らかいみたい…』と。

足に疲れがたまっていると思い込んでいましたが、

あまりたまっていなかったようで、びっくり。

フーレセラピーは、セラピストの身体にも
よい!

ということを 改めて実感しました!

そして その後、岡山さんをフーレ、

岡山さんの頑固な肩・背中が 今日は短時間でほぐれ、

これも岡山さんが今日
お客様をフーレ私をフーレした後だから

ほぐれやすかったに違いない!!と

フーレのすごさを さらに実感。

そして、もうひとつ報告しますと、先日 フーレした方から、

5日間遅れていた生理が翌朝きたそうです。

これは偶然ではないと 改めて思います。

やっぱりフーレは
すごい!!

明日も フーレの お仕事するのが楽しみです。

明日は
また、先日報告しましたペインクリニックの先生よりご紹介いただいた方が

フーレに来られます。

またよい報告をしたいと思っています。

関連記事

no image

金沢卒業生の方より

定期的に集まって勉強会や食事会を開催されているそうです。 講習会場で初めて顔を合わせ、それか

記事を読む

no image

効果を実感!!

福岡市中央区のリフレッシュサロン Natural Cure (ナチュラル キュア)岡山さんからいただ

記事を読む

no image

卒業生体験談 堀口智子さま

『タビノハジマリ』 埼玉県在住 『きっかけを作る』 たまたま見ていたTVでフーレを

記事を読む

フーレカレンダー

舞の里内科クリニックの片山さんから来年の手作りカレンダーを頂きました。毎月20日には「フーレの日」と

記事を読む

no image

沖縄から参加

沖縄のNOANOA上原さんのご紹介でKさんが体験説明会に参加されました。沖縄からお見えになり、講習は

記事を読む

no image

本日、福岡校にご紹介いただきました

千葉県の協会員、片桐千恵子さんから福岡在住のSさんをご紹介いただきました。片桐さんにお伺いしたところ

記事を読む

no image

土井純子さんから

宮崎の土井純子さんから検定終了後のお気持ちをメールでいただきましたのでご紹介いたします。わたくしは一

記事を読む

no image

生活習慣の改善 第二の心臓

足は第二の心臓と言われていますが、皆さん脚を動かしていますか? 【立ち仕事が体に及ぼす危険性

記事を読む

no image

感染症に克つ! 免疫力アップにフーレセラピー

新型コロナウィルスの影響で経済も大きな打撃を受けています。各企業、商店など売上も大幅に低下

記事を読む

足マッサージ 足の技術 即効性

ビューティスリム3日目 授業開始前です!! ・ ・ フーレセラピーの施術に即効性があるこ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑