ホールインワン

公開日: : 講習先でちょっとひと息

ホールインワン達成の夢を見ました。

この一年で、私の周囲で6人もの人がホールインワンをしたので、

ついに私もか。。。と思ったら

夢でした。

「セルフプレーだから証明が出来なくて困るなぁ」

なんて、具体的な内容だったのに

夢とは。。。

さあ、仕事しましょう!!

関連記事

no image

新幹線の車中にて

長期出張の為か、身体が休息を欲しているようです。移送中は疲れるのでアルコールは控えるのですが、ちょっ

記事を読む

雪の水族館

昼と夜の水族館趣きが違います夜も幻想的でいいですね。

記事を読む

城塞 石垣 名古屋城

名古屋城 の 石垣 には各大名の目印が記してあるそうです。 この目印を見ていた女子高生が

記事を読む

味噌カツ

名古屋滞在期間に、味噌カツを食べる機会がなかったので帰りの駅弁はいつものこれです!!やはりおいしい。

記事を読む

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

名古屋『にっぽんど真ん中祭り』

今日の名古屋は盛り上がっています。3日間連続で行われる『にっぽんど真ん中祭り』の中日です。全国から踊

記事を読む

すすきの氷祭り

すすきのでは雪祭りならぬ『氷祭り』。氷のスタンドバー。ここで水割りはちょっと堪えそうです。とりあえず

記事を読む

暑い札幌

北海道は記録的な暑さだそうです。札幌も5日までは30℃近い日が続くと、今ニュースで言っています。快適

記事を読む

名古屋 体験説明会

初日が終了いたしました。 明日も引き続き、フーレセラピーの良さを お伝えできればと思っています。

記事を読む

次郎吉ロール 広島

閉店間際に飛び込んだお好み焼き屋さんは 今年2月にオープンしたというお店でした。 店名は次郎吉。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑