クリスマスイヴ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大阪へ着きました。

新幹線のN700Aという最新の車両。

安全性を向上し、環境にも優しく改善されたものだそうです。

マニアの間では「N700Aに確実に乗る方法」などのサイトもあるようで、

偶然にも乗ることができました。

131224-1.jpg


そして今晩は、「ひとりイヴ」を楽しみます。
明日からの説明会に向けて、エネルギー充電です!!
フーレセラピー口コミ

関連記事

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

日本三大天満宮

「学問の神様」と人々の信仰を集める菅原道真公。 そして道真公を祀る天満宮は各地にありますが、 京

記事を読む

大宮講習

大宮講習の3日目です。今日はあいにくの雨ですが、昨日までの二日間は快晴で、さいたまアリーナ前は大道芸

記事を読む

北海道庁

ここを訪れるたびに、 「札幌に来た!!」と感じます。 今日もたくさんの観光客の方々でにぎわっ

記事を読む

東北の幸

まだ冬の風を感じる仙台で説明会を行っております。会長を交えてスタッフと会食。お刺身がおいしい!!牛タ

記事を読む

名古屋の夜

検定が終わり外に出ると名古屋タワーがきれいにライトアップしていました。ひとりで登るにはちょっと寂しい

記事を読む

博多到着

風の影響で飛行機が1時間遅れましたが、無事到着しました。 写真は博多の中心街を流れる『なか川』です

記事を読む

お弁当情報

お昼ごはんを探しているときに大阪校の近くで見つけました。正面の大きな通りの向かい側の路上で、リヤカー

記事を読む

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

路面電車

大阪に路面電車が走っているのをご存知でしたか?天王寺を走っています!!ビックリしました。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑