名古屋の夜

公開日: : 講習先でちょっとひと息

検定が終わり外に出ると

名古屋タワーがきれいにライトアップしていました。

名古屋タワー

ひとりで登るにはちょっと寂しいので

横眼でタワーを通り過ぎ

ホテルへ直行。

関連記事

福岡へ

羽田空港の新滑走路から離陸です。眼下に見えるのは相島(あいのしま)。福岡空港はこんな市街地の上を通っ

記事を読む

北の大地 札幌到着

札幌 に到着いたしました。 気温は18度。 さあ、明日から 札幌体験説明会 です。 フ

記事を読む

クリスマスナイト

高校の同級生たちと一緒にクリスマスパーティ。大阪で、最高のクリスマスです!フーレセラピー 口コミ

記事を読む

クリスマス

高山先生と夕食に行きました。クリスマスは鶏でしょうということで、名古屋名物、手羽先の『山ちゃん』へ。

記事を読む

大阪快晴

本日は大阪無料トライアル2日目です。 朝から心地よい空気に包まれています。 明日は大阪マラソ

記事を読む

no image

仙台体験説明会

宮城県仙台市で開催していますが、今回は、秋田、岩手、福島、山形からの参加者の方が多く驚いています。遠

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

グランフロント大阪

明日からの大阪体験説明会に備え 先ほど大阪駅に到着いたしました。 ・ 大阪駅北口 には グラン

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

no image

仙台到着

仙台空港は久しぶりに降りたちましたがきれいになっているのに驚きました。電車も乗り入れがでるようになっ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑