最悪です・・・

公開日: : なんでもないようなこと

仙台で腕時計を失くしてしまいました。。

今は亡き祖母が高校の時に買ってくれた

想い出の品でした。

寄ったお店の全てに電話をして

交番にも届けましたが

いまだに連絡はありません。

ああ、、、、。

関連記事

朝焼けの中に浮かぶ富士

昨日の夕方、急遽山梨県の清里に行く用事ができ、氷点下を記録する町へ向かいました。到着してちょっと時間

記事を読む

大阪 快晴

本日、大阪の気温は29度でした。 一昨日の名古屋が27度で、昨日と今朝の東京は20度。 私の

記事を読む

イルミネーション

キレイでした!!ここはドラマのロケ現場としてよく使われます。キティちゃんの街。

記事を読む

謹賀新年

年頭より私事で恐縮ではございますが、今年5回目の年男を迎えます。5回目ともなると「還暦」とい

記事を読む

国営海の中道海浜公園リレーマラソン

朝からホテル前が騒々しく 街も物々しい雰囲気で、 何があるのだろうかと思っていたら リレーマラ

記事を読む

台風の予感 福岡

南から強い風と黒い雲が迫ってきました。 各地に台風被害が及びませんよう願っています。 ・

記事を読む

たこ焼き どて焼き 串カツ

本日の夕食です。 大阪にいると、なぜか 串カツ が食べたくなります。 大阪名物三部作。 ・

記事を読む

宝塚歌劇団

大阪に到着いたしました。 明日は大阪校の講習を担当いたします。 ・ そしてここは大阪校近くにあ

記事を読む

権現岳登頂

先週、27年ぶりの登山に挑戦しました。山梨県の八ヶ岳にそびえる標高2,800メートルの権現岳です。(

記事を読む

no image

日本映画の話

最近の日本映画はいい作品が多いですね。アメリカのニューシネマが大好きだったのに、最近は日本の映画を好

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑