デザイナーの山吉さんと

公開日: : なんでもないようなこと

先日、フーレセラピーの広告をお願いしている山吉さんと

数人でゴルフに行ってきました。

彼とはもう25年以上の付き合いで、

フーレセラピーに精通したプロフェッショナルです。

左が山吉さんです。

山吉さん1

「これは俺が作ったんだよ」と言わんばかりの

指し示しのポーズ。

山吉さん2こころ優しき九州男児の山吉さんでした。

関連記事

七夕

長女が私のために作ってくれた七夕デザート。美味しいです!!

記事を読む

no image

電車遅延

今朝、電車の車内放送で「動物が線路に侵入したため電車に遅れが生じています」とのアナウンス。気になりま

記事を読む

ダックツアー大阪

フォローアップセミナーの朝は緊張して早く目が覚めてしまいます。落ち着かないので町を徘徊しているとホテ

記事を読む

大阪 伊丹空港 全日空 ANA

雨上がりの大阪伊丹空港。 札幌に向かいます。 ・ ・ ・ ・ 大阪 伊丹空港 全日空

記事を読む

京浜工業地帯 東京上空

下に見えるのは、 日本三大工業地帯のひとつ 京浜工業地帯。 お台場も見えます。 向かうは

記事を読む

謹賀新年

年頭より私事で恐縮ではございますが、今年5回目の年男を迎えます。5回目ともなると「還暦」とい

記事を読む

no image

コントラバス

今朝、地下鉄でコントラバスを抱えた男性を見かけました。楽器によっては移動に大変な苦労がかかりますね。

記事を読む

no image

キーワードランキング Google

最近Googleで検索されたキーワードランキングだそうです。 ・ ラブライブ   魔法科高校の劣

記事を読む

JTカップ

昨日はお休みをいただき、今季最後の国内 メジャー男子ゴルフ大会を観戦するために、東京よみうりカントリ

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑