ゴルフコンペ

公開日: : なんでもないようなこと

先日、山梨県の清里でのゴルフコンペに参加してきました。

東京とは10℃くらいの気温差があり

快適に過ごすことができました。

コンペ

スコアは・・・・

やめておきましょう。

関連記事

no image

健在、私の動体視力!!

東京から大阪に向かう新幹線沿線に、高校の同級生が経営する歯科があります。 阪急京都線

記事を読む

よろこび

喜びにはありがとうの気持ちが隠れているそうです。

記事を読む

no image

映画『東京タワー』

今更ながら観てしまいました。『東京タワー』オカンとボクと、時々、オトン懐かしい風景・・・ちょうど私と

記事を読む

野村望東尼

幕末の歌人が終焉の地に選んだのが山口県防府市です。右に映るのは、わが母校。校舎裏の記念碑。う~ん、歴

記事を読む

チョコレート

長野の細川加代子さんから、チョコの差し入れです。みんなで頂きました。ありがとうございます!!

記事を読む

雪・雪・ゆき・・・

凄い雪です!!外に出るのがちょっと億劫になります。東京は3月になってからの大雪が多いですね。

記事を読む

ラーメン がんてつ 札幌

ホテル近くのラーメン屋さんで 夜食のラーメンです。 札幌の太麺にこってりとした味噌が絡まって

記事を読む

no image

続・東京の銭湯

石鹸を貸してくださったお兄いさんから年を聞かれたので「61歳です」と答えると、中央区から発行された

記事を読む

年末年始

今年も残すところ、あと2日となりました。 街は静まり、元旦を待つ準備をしているかのようです。 ・

記事を読む

お墓参り

実家に立ち寄りお墓参りに行ってきました。家を出ようとすると母が、「この人生相談を聞かんにゃあ、出られ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑