空からの空港

公開日: : なんでもないようなこと

福岡から羽田に向かう途中、4空港を数分の間に通過しました。
大阪国際空港(伊丹)と関西国際空港、
そして神戸空港と中部国際空港’(セントレア)です。
<神戸と伊丹>
空港3
 
 
<関空>
 

空港4

<セントレア>


空港2



そして、南側から見た富士山です。


たぶんこの辺りに静岡空港もあるはずですが。。。。


空港1

.

.

.

.

福岡空港 羽田空港 神戸空港 伊丹空港 関空 セントレア 静岡空港

フーレセラピー 口コミ

関連記事

飛梅伝説 菅原道真

『東風吹かば 匂いおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れそ』 ・ 菅原道真公 が京都から大宰府に

記事を読む

no image

娘にフーレ

久しぶりに東京へ戻ってきたような気がします。食事をしてゆっくりしようと思ったら下の娘(高一)が寄って

記事を読む

イルミネーション

キレイでした!!ここはドラマのロケ現場としてよく使われます。キティちゃんの街。

記事を読む

恐怖の部活

高校時代、この坂を登らされました。高校の裏山にそびえる桑山(くわのやま)。36年前はこんなきれいな道

記事を読む

チョコレート

長野の細川加代子さんから、チョコの差し入れです。みんなで頂きました。ありがとうございます!!

記事を読む

京浜工業地帯 東京上空

下に見えるのは、 日本三大工業地帯のひとつ 京浜工業地帯。 お台場も見えます。 向かうは

記事を読む

純愛ストーリー

人に勧められて小説『阪急電車』を読みました。小説は好きなのですが、ついついのめり込んでしまうので、な

記事を読む

クリスマスイブ

メリークリスマス!!ロビーには子供たちが飾り付けをしたツリーがサンタさんを迎えています。みんな、どん

記事を読む

岩国錦帯橋空港 獺祭 五橋

写真中央に小さく見えるのは、 山口県では2つ目の空港 岩国錦帯橋空港。 この空港の近くに、

記事を読む

YOSAKOIソーラン祭り

みなさんは札幌の『YOSAKOIソーラン祭り』をご覧になったことはありますか?そのために出かけたわけ

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑