忘年会

公開日: : なんでもないようなこと

先週のことになりますが、

アカデミーと直営店の合同忘年会でした。

誰かに熱弁をふるっているようですが・・・

熱弁

ちょっとお酒が入ってしまうと・・・

入江バニー

スクールアテンダントの五十嵐です。

いい感じで紅潮してきていますね。

五十嵐バニー

同じくアテンダントの加藤

s-091224 073.jpg

アテンダントの登坂

登坂バニー
インストラクターの堀部先生も乗ってくれました。

堀部バニー

そして耳塚先生の熱唱ぶりもご覧ください

耳塚唄

各店舗と本部それぞれが出し物を披露していきます

店舗は唄でしたが、

本部はこの二人のサンタがリードして手品ショーでした。

登坂サンタ
加藤サンタ
これは忘年会では初めての試みで、

なかなか盛り上がりをみせました!!

二次会はカラオケに移動して、

これも異様な盛り上がり!!

二次会1
二次会2いやー、楽しかった!!

たまには発散するのもいいものです。

関連記事

優勝決定の朝

ちょっとアップが遅くなってしまい、何日だったかも、もう忘れてしまいましたが携帯に残っていた写真から。

記事を読む

岩国錦帯橋空港 獺祭 五橋

写真中央に小さく見えるのは、 山口県では2つ目の空港 岩国錦帯橋空港。 この空港の近くに、

記事を読む

博多祇園山笠

博多では 山笠 の準備が着々と進んでいるようです。 博多駅の 飾り山笠。 お披露目を待ち望ん

記事を読む

ゴルフコンペ

先日、山梨県の清里でのゴルフコンペに参加してきました。東京とは10℃くらいの気温差があり快適に過ごす

記事を読む

no image

映画『ミラクル』

たった今、観終わりました。1980年のレイクプラシッド冬季オリンピックでの実話映画です。それまで世界

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

no image

最悪です・・・

仙台で腕時計を失くしてしまいました。。今は亡き祖母が高校の時に買ってくれた想い出の品でした。寄ったお

記事を読む

新宿サザンテラス

新宿駅南口のサザンテラスに広がるイルミネーションにはカップルたちが集います。灯りもきれいですが、幸せ

記事を読む

ジャイアンツ球場野球観戦

イースタンリーグのヤクルト戦をジャイアンツ球場で観戦してきました。 内海投手が先発で、次が大竹投手

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑