仙台講習にむけて

公開日: : なんでもないようなこと

一気に秋めいてきましたね。

先日までの暑さが嘘のようです。

そして明日は仙台入りです。

先ほど仙台の友人に電話をして

着ていく洋服の選択をしたところです。

福岡からの荷物をそのまま送りましたので、

半袖しか入れてませんでした。

聞く限りちょっと厳しそうですね。

皆様、

仙台講習でお待ちしております!!

関連記事

no image

マッサージ学校

マッサージ学校もいろいろと増えてまいりました。 検索するとたくさん出てきます。 ・ タイ式マッ

記事を読む

no image

新宿 マッサージ

皆さんは マッサージ に行かれるとき、 どうやってお店を探しますか。 最近はネット検索が多いので

記事を読む

空からの空港

福岡から羽田に向かう途中、4空港を数分の間に通過しました。 大阪国際空港(伊丹)と関西国際空港

記事を読む

辨松(べんまつ)のお弁当

本日は銀座校のJKLを担当しています。協会員で再受講の方は、北海道と島根県からのご参加。遠いところを

記事を読む

増上寺

徳川家の菩提寺増上寺へお参りに行ってまいりました。 ・ ・ ・ 徳川家 増上寺 お盆

記事を読む

JAL バッグ

先日、札幌 新千歳空港 の展示コーナーにあった JALバッグ。 懐かしいですね。 オーク

記事を読む

大阪 伊丹空港 全日空 ANA

雨上がりの大阪伊丹空港。 札幌に向かいます。 ・ ・ ・ ・ 大阪 伊丹空港 全日空

記事を読む

no image

映画『東京タワー』

今更ながら観てしまいました。『東京タワー』オカンとボクと、時々、オトン懐かしい風景・・・ちょうど私と

記事を読む

渋谷 そば 『凛』 生牡蠣

 都内20キロランの後で、会長お勧めの蕎麦屋さんにご一緒しました。 看板は、そば屋さんですが、酒の

記事を読む

李 京勲 選手のサインボール

先日のゴルフ観戦会場でボールにサインをしてもらいました。韓国の新星、22歳の李選手。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑