やりがい

公開日: : 協会員の方と

京都のフーレセラピーサロン ラ・シエル( Le ciel )にお勤めの

宮田さんからいただいたメールをご紹介いたします。

****************************

先日大阪校で、フォローアップセミナー(午前のみでしたが…)

・MNOの授業(Nのみでしたが…)

参加させて頂けて、本当に良かったです!

校長先生の熱のこもった授業は、本当に元気を頂きました。

ありがとうございました。

その時に、質問させて頂いたお客様の件ですが。

テニス肘のような感じの痛みが、ひどくなっていた、50代女性のお客様。
(2週間に1回120分コース受けてらっしゃいます)

あまりにひどい痛みがあるようなら、

筋肉疲労以外に原因があるかもしれないので、

病院に行って頂くように…という事と、

改善するにしてもかなり時間がかかると思うので、

気長にフーレセラピーを続けて頂けたらありがたい…という事を、

かなり言葉を選んで、お盆前に手紙を送りました。

そして、お盆明け。

通勤途中、サロンの近くで、急に私の名前を呼ばれてビックリしました。

そのお客様が、前から歩いて来られてたのです!!!

お手紙に大変喜んで頂けたようで、今日電話しようかお手紙を書こうか

と思っていた所だったそうで、お客様もビックリされてました。

そして、先週の日曜に予約を下さっていたのですが、

予約を120分→150分に変更されました!

更に、1週間後の今週の日曜にも150分のご予約を頂きまして。

そして、お客様自体も、これまでは「特に何もしてない」とおっしゃってましたが、

腕の痛みの原因をしっかり考えて下さったようで。

パソコンのマウスを使う事が多いのと、

筆で字を書く事が多いからかなぁ・・・と。

右手の第2指・第3指の間から腕につながっている筋肉を痛めているようです・・・と。

腕・付け根・肩甲骨周辺など、しっかりさせて頂いておりますが、

特に腕はなかなかほぐれません。

また、効果的なほぐし方等あれば、アドバイス頂けるとありがたいです。

もしかしたら、これを機会に、

ラ・シエルに通う事をやめられてしまうかなぁ・・・というビビリもかなりありましたが、

しっかり向き合わせて頂いた結果、とても良かったです。

校長先生のアドバイスや熱意にも、勇気を頂きました。

本当にありがとうございました。

道端でお客様にお会いした時には、

フォローアップでの校長の『私は磁石・・・』のお話が、頭をよぎりました。

これからも、フォローアップや授業やメールで、宜しくお願い致します。

*************

先日の続きですが・・・

本日いらっしゃって、

「先日受けた直後は、あまり変わらないなぁと思ったのですが、

翌朝起きたら少し楽になっていて、それから2日はマシでした!」

との嬉しいお言葉を頂きました!

本日も、施術後は「特に変わらない」との事でしたが、

「前回の事があるので、明日起きたら楽かもしれません♪」と嬉しそうでした。

少しでも変化があった事で、

今後に期待を持って頂けたご様子で何よりでした。

とても嬉しい瞬間でした。

やっぱりフーレはすごい!!!

関連記事

サイズダウン 糖尿病 生理不順 

北海道の岡本さんから頂いたメールをご紹介いたします。 **********************

記事を読む

フーレイベント(広島)

広島の菊池光絵さんから頂いたメールをご紹介いたします。(アップが遅れてしまい、失礼いたしました。)*

記事を読む

no image

酒井さんより

アカデミーを卒業されての感想を酒井さんからいただきました。会社のお友達もアカデミーにご紹介いただきあ

記事を読む

no image

オープンおめでとうございます!!

札幌校を卒業された土谷さんから、7月にサロンオープンのお知らせをいただきました。ご本人が卒業後に、

記事を読む

妊娠報告!!

長野の『楽家』、羽生さんから頂いたメールをご紹介いたします。羽生さんは長野からフォローアップセミナー

記事を読む

no image

フーレ・ネパール

世界に進出するフーレセラピー!!今月からネパールでも始まりましたよ!フーレネパール北海道出身のご夫婦

記事を読む

no image

秋田でフーレセラピー

秋田のKさんから再度メールを頂きましたのでご紹介いたします。********************

記事を読む

no image

片山さんより

舞の里内科クリニックの片山さんからの2通のメールをご紹介いたします。いつもありがとうございます。**

記事を読む

no image

金子裕美さま 千葉県『Heart hiRoba』

友達に勧められて初めて受けたフーレセラピーは身体だけではなく心も軽くなる技術で、平日に忙し

記事を読む

no image

またまたご紹介いただきました!!

今回も浜松の Cha-Cha 菅沼さんからAさんをアカデミーにご紹介いただきました。名古屋体験説明会

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑