朝焼けの中に浮かぶ富士

公開日: : なんでもないようなこと

昨日の夕方、急遽山梨県の清里に行く用事ができ、

氷点下を記録する町へ向かいました。

到着してちょっと時間ができたので、近くの温泉へ向かいました。

露天風呂で星空を眺めながらの長湯は最高ですね!!

今日はフォローアップセミナーなので朝早くに清里を出発。

目の前に広がる朝焼けの中に映る富士山は最高でした。

富士山1

雄大な富士を見ていると、

今日も一日がんばるぞ!!

そんな気持ちが高まってきますね。

関連記事

玄関先の紅葉

マンション1階のテラスですが、毎年綺麗に色づきます。しかし、来週家に帰った時にはもうこの姿を眺めるこ

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

羽田空港 到着便遅れ

本校での講習を終え、羽田へ向いましたが 到着便遅れで足止めです。 ターミナルの飛行機も少なくなっ

記事を読む

no image

うれしい一言

何年も銀座校の掃除をしてくださっている60歳くらいの女性から今朝言われました・・・・「お若くなられま

記事を読む

春のコンペ

先日は、年に3回行われますコンペに参加しました。人数の増減を繰り返しながら35回目の大会です。今回は

記事を読む

アカデミー忘年会

先日アカデミーの忘年会で楽しい時間を過ごさせてもらいました。 今日はクリスマスイブですね。

記事を読む

新幹線E7系 あさま

東京駅の新幹線ホームで、見慣れない電車が。。。 北陸新幹線に使われる車両だそうです。 今は「あさ

記事を読む

インディアンカレー(梅田)

阪急梅田の地下街にあるインディアンカレー。いつも並んでいます。でも無性に食べたくなる時があって、今日

記事を読む

母校

正門からみた母校。在学中は裏門ばかり使っていましたから、こちらからの絵は新鮮です。そしてこのグラウン

記事を読む

no image

新成人

今日は長女の成人式でした。携帯に届いた写真に複雑な心境です。あっと言う間に大きくなってしまいました。

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑