電車遅延

公開日: : なんでもないようなこと

今朝、電車の車内放送で

「動物が線路に侵入したため電車に遅れが生じています」

とのアナウンス。

気になります。

「何が侵入したんだろう」と・・・。

まあ都会での出来事ですから、

犬か猫だと思いますが、

もしかして、最近ニュースになっていた、猿かもしれませんね。

関連記事

no image

母校惜敗・・・高校野球

母校が惜しくも予選決勝戦で破れてしまいました。。。全国高校野球選手権(夏の甲子園)、山口県予選の話で

記事を読む

八ヶ岳 『赤岳』 登頂

先日、人生で2回目の本格的な登山に挑戦しました。 ・ まずは、“八ヶ岳とは” (Wikiped

記事を読む

no image

うれしい一言

何年も銀座校の掃除をしてくださっている60歳くらいの女性から今朝言われました・・・・「お若くなられま

記事を読む

京浜工業地帯 東京上空

下に見えるのは、 日本三大工業地帯のひとつ 京浜工業地帯。 お台場も見えます。 向かうは

記事を読む

銀だこ 江戸前弁当

新幹線で大阪へ向っています。 いつもは 崎陽軒 の しうまい弁当 を買って乗ることが多いのですが、

記事を読む

桜並木

我が家から駅までは遊歩道をいきます。こんな感じです。。。満開の時期は過ぎましたがきれいでしたね。実家

記事を読む

神宮球場

先月、神宮球場で日ハム対ヤクルト戦を観戦してきました。 この日は外野席の一番後ろの席で、夜風に

記事を読む

大阪 快晴

本日、大阪の気温は29度でした。 一昨日の名古屋が27度で、昨日と今朝の東京は20度。 私の

記事を読む

復刻ラッピング列車 大阪 御堂筋線

大阪に到着いたしました。 新大阪駅 から 御堂筋線 に乗り換えましたが、 趣のある車両が入線。

記事を読む

YOSAKOIソーラン祭り

みなさんは札幌の『YOSAKOIソーラン祭り』をご覧になったことはありますか?そのために出かけたわけ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑