寒いくらいの夜

公開日: : なんでもないようなこと

急遽、清里にきています。

18日のコンペに備えていたのですが

予定に変更があり、

いま清里。。。。

どこでしょう?

昔は避暑地として有名な場所で、

芸能人の出しているお店などたくさんあったのですが、

最近はちょっとさびれた感じです。

しかし、

過ごしやすい最高の場所ですよ・・・。

ちょっとした夏休みをいただきまして、

デザイナーの山吉さんなどと一緒に

ゴルフコンペです。

今日から2日間は遊びます。

すみません!!

なにかございましたら

20日以降にご連絡を差し上げます。

関連記事

no image

サロネーゼ

サロネーゼとは 妻として、母として”私らしさ”を生かして 「好き」をビジネスにしている女性のこと

記事を読む

ソメイヨシノ 八重桜 

ソメイヨシノと八重桜の競演です。 薄いピンクと濃いピンク、そして緑葉と空の青。 自然が自分色を主

記事を読む

増上寺

徳川家の菩提寺増上寺へお参りに行ってまいりました。 ・ ・ ・ 徳川家 増上寺 お盆

記事を読む

お彼岸 墓参り

お彼岸にはまだ間がありますが 先日、お墓参りに行ってきました。 ・ 穏やかな瀬戸内の海を臨む山

記事を読む

no image

新成人

今日は長女の成人式でした。携帯に届いた写真に複雑な心境です。あっと言う間に大きくなってしまいました。

記事を読む

恐怖の部活

高校時代、この坂を登らされました。高校の裏山にそびえる桑山(くわのやま)。36年前はこんなきれいな道

記事を読む

地酒・澤乃井酒造

ある料理屋のおかみさんから、こんなことを言われました。「地方に行ったらその地方でできた日本酒を飲みな

記事を読む

no image

キーワードランキング Google

最近Googleで検索されたキーワードランキングだそうです。 ・ ラブライブ   魔法科高校の劣

記事を読む

一歩前へ

2020年東京オリンピックパラリンピックイヤーの幕開けです。開幕まではこれまで以上にスポー

記事を読む

箱根の温泉旅館

先日、箱根のある温泉旅館からフーレセラピーとのコラボの話があり訪ねてまいりました。明治6年創業の老舗

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑