東京フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

終了いたしました。

本日のテーマは『ツボと経絡』。

奄美大島や静岡、福島、長野などからの参加もあり

みなさん熱心に勉強をされました。

目の前で身体を変えてあげることをお見せすると

歓喜の声が上がります。

そして最後ははいチーズ!!

フォローアップセミナー東京

終わると、いつものごとくぐったりと・・・・。

ああ、完全燃焼です!!

関連記事

フーレ仲間

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。楽しそうですね。講習で出会い、長い友達付き合いに発展し

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

no image

札幌講習終了

堀部先生と高山先生から、札幌での講習終了の報告を受けました。今回は当初の予定数以上の生徒さんが集まり

記事を読む

no image

大阪体験説明会2日目

今日は遠くからお見えになる方が多いのです。三重県、岡山県、広島県からわざわざお越しいただくのですから

記事を読む

no image

フォローアップ講習 銀座EAST校

フーレセラピー協会では、協会員の方を対象に全国でフォローアップ講習を開催しています。 午前中

記事を読む

ビューティスリム講習参加者の皆さん

小顔効果、バストアップ、ウエストスリム、ヒップアップ、脚痩せなど より美容効果の高い技術を習得しま

記事を読む

no image

皆様の輝いている姿

先日行われた名古屋無料トライアルに、3年前に参加された方が再度お越しになりました。 その時は

記事を読む

広島講習

初日から意気投合して昼食を一緒に摂られていました。 最初のうちは足も慣れなくて 技術的に戸惑

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の福谷先生から届いた情報です。新しい友ができる・・・これも楽しみの一つですね!!*******

記事を読む

名古屋講習最終日

昼食を終えて会場に戻ると、受講生の方々で会場は盛り上がっています。全員の住所録の交換と、告白タイムみ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑