ビューティスリム講習(耳塚先生より)

公開日: : 講習から

ビューティースリム講習初日です。

昼休み、まだ30分も残ってるのに、皆さん午前中の復習を始めましたo(^-^)o

BS

皆さんを見習わなくては!

私も行って来ます(^^*)v

関連記事

名古屋JKL復習講座  名古屋 スクール 

名古屋講習担当の松川先生から届きました。 検定に向けて、しっかり復習しましょう!! この

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

no image

マナー講習

マナー講習に参加された協会員の方からメールをいただきました。ありがとうございます。今後も、皆様の参加

記事を読む

広島MNO講習

授業中は真剣な眼差しですが、休み時間はリラックスモード。皆さん仲が良くて、集まって一緒に練習などされ

記事を読む

平成最後の講習

フーレ君が見守るなか、平成最後の講習はわたくしが担当いたしました。 5月初旬に検定を控えた方も

記事を読む

新宿校講習

担当は松川先生でした。 皆さんいい姿勢です!! ・ ・ ・ マッサージスクール 足

記事を読む

新宿講習より

一昨日、12月27日は年内最後の新宿校JKL講習を担当しました。 4月の講習初日にお会いした受講生

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の青柳先生から写真が届きました。授業前、『朝練』の風景だそうです。『朝練』という言葉の

記事を読む

お昼休み(語らいと昼練)

リラックスモードのみなさん。そして食後は。。。。

記事を読む

no image

サロン集客 フェイシャル

先日の説明会にお見えになった エステティシャン の方のお話です。 ・ 今のサロンを辞めて独立を考

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑