フーレ仲間

公開日: : 講習から

大阪校の福谷先生から届いた情報です。
新しい友ができる・・・これも楽しみの一つですね!!
*******************************************
昼休みは楽しく食事を済ませた後の語らいの場です。
大阪校
今回は近々礼文島のホテルでフーレをする予定の方や
ニュージーランドでフーレをするかも
と言う方もいらして楽しくお昼時を過ごしました。

関連記事

新宿校講習風景

昨日の担当は松川先生でした。 骨格君も参加!! ・ ・ ・ ・ ・ 新宿 

記事を読む

フォローアップセミナー&かりんとう饅頭

先日のフォローアップセミナーでの昼食風景。みなさん楽しそうです。そして、山梨から参加の山口さんから頂

記事を読む

no image

岡山講習

岡山で2回目のトータルボディ講習が開催されました。 小豆島から参加された方や片道2時間かけて

記事を読む

仙台講習

仙台講習(J・K・L)参加の皆さんです。 12月の検定にむけ、2日間やりきった後の笑顔です!

記事を読む

no image

仙台講習

県外は、青森から2名と福島から1名参加されました。 和やかないい雰囲気で講習がスタートしまし

記事を読む

生理学 解剖学 病理学

本日は高山先生のMNOが本校で行われました。 受講生さん、協会員さん含め多数ご参加いただきました。

記事を読む

仙台講習参加の皆さん

仙台講習担当の堀部先生から届きました。 ・ 仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。 皆さん

記事を読む

no image

名古屋講習終了

今回の受講生の皆さんはとても仲が良く、ファーストネームでお互いを呼び合うような関係です。一緒に集まっ

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

名古屋体験説明会

朝10時で、外気温はすでに31度だそうです。そんな中、たくさんの方々にお越しいただく体験説明会。私た

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑