名古屋説明会

公開日: : 講習から

間もなく始まります。

1

笑顔の中にも緊張感を感じます。

2

関連記事

金沢講習

先週末は金沢で講習を担当いたしました。 翌日に検定を控えての講習は、 程よい緊張感を持ちながらの

記事を読む

名古屋講習

名古屋校の写真が届きましたのでご紹介します。高山先生の技術説明。側頭筋ですね。皆さん真剣です。集合写

記事を読む

講習会場から

本校担当松川先生からの1枚 ******************* 男性協会員さんがカメ

記事を読む

no image

仙台フォローアップ講習

午前中は雨の仙台でした。ここでも雨男の面目躍如です。 そんな中、会場は熱心な皆さんの活気で盛

記事を読む

献身的なフーレ君

僧帽筋プッシュの位置をフーレ君で確認!! されるがままに身を投げ出すフーレ君。 皆様への貢献

記事を読む

平成最後の講習

フーレ君が見守るなか、平成最後の講習はわたくしが担当いたしました。 5月初旬に検定を控えた方も

記事を読む

金沢講習 ~原口先生~

原口先生からの金沢講習報告です。 講習二日目にも関わらずきれいな立ち姿で施術をされていますね。

記事を読む

銀座講習(ABC)

本日は銀座の講習を担当いたしました。今朝、初めて出会った人たちが、昼休みにはとても楽しそうに談笑して

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

3日間の講習が終了しました。ご存知のように、関西地方は豪雨に見舞われ電車の運行停止などがあり大変な状

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑