名古屋JKL講習

公開日: : 講習から

名古屋の講習生のみなさんはいい感じで練習をしていらっしゃったようですよ。

この一カ月でちゃんとバランスがとれるようになっていましたので安心しました。

今回、浜松から参加のHさんは、お姉さんと弟さんも過去に受講されており、

3人兄弟そろって受講されたのは初めてです。

「一家に一人のフーレセラピスト」どころじゃなく、

セラピスト密度が非常に高いご家族です!!

関連記事

バストアップ ヒップアップ レッグスリム 美容健康法

今日は大阪校ビューティスリム講習の最終日です。 ・ 今回は、高知や香川、徳島、岡山、和歌山などか

記事を読む

福岡講習(青柳先生より)

昨日はできなかった技術が、帰ってからの練習で翌日には修正されていました。「頑張って練習して、できた時

記事を読む

no image

名古屋講習 ~原口先生~

先日行われた原口先生担当の名古屋JKLの講習風景です。 2月に開催された必修の講習と

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

新宿校講習参加者

耳塚先生からの報告です。みなさん楽しそうですね!!*************************

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

広島校休み時間

広島担当の青柳先生から届いた写真をご紹介いたします。 休み時間、授業のまとめに余念のない受講生の方

記事を読む

広島講習(耳塚先生より)

広島講習2日目です。実技の写真は、講習前の風景です。皆さん早くにいらして復習してました。昼休みも、食

記事を読む

雑誌取材『女性自身』・大阪校

週刊誌『女性自身』の取材が入り、 大阪校に来ています。 詳細がわかり次第お知らせいたします。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑