名古屋はおまけがすごい

公開日: : 講習先でちょっとひと息

名古屋の喫茶店に行き

コーヒーを頼むと

色々なお菓子が付いてくる。

モーニングサービスも豪華だ!!

そんな話があります。

定食も負けてはいません。

高山先生と入ったお店は、

な・な・なんと。。。。

卵が食べ放題!?

生卵です。

卵これはぜひいただかなければ・・・

と思い

割りましたところ。。。。

私が頼んだのはソースかつ丼。

ああ、さびしい、

この卵の行方は・・・

ソースかつ丼高山先生は定食でしたからご飯はあるのですが

私には・・・。

高山先生はご飯にふりかけをかけて食べていますし、

ここは産んでくれたにわとりのことを思って、

最後にちょっとだけご飯を残し、

卵かけご飯。

ちなみに高山先生は

ミソかつ定食でした。

関連記事

駅ビル

名古屋の 駅ビル。 いつ見てもきれいです。      名古屋 駅ビル フーレセラピー 口

記事を読む

no image

新幹線の車中にて

長期出張の為か、身体が休息を欲しているようです。移送中は疲れるのでアルコールは控えるのですが、ちょっ

記事を読む

みそカツ

ここ最近、といっても一週間ほどのことですが、夕食はコンビニで買ってホテルで・・・のパーターンでした。

記事を読む

北国の寒さ

あまりの寒さに耳は痛いし、肩に力は入るし。北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

記事を読む

上空から

新千歳空港着陸3分前の写真です。区画整理された田畑はきれいですね。景色が大きなパズルのように感じます

記事を読む

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

no image

秋晴れの大阪

大阪に来て1週間近くが経過しました。数日、天気の悪い日が続きましたが、今日は気持ちのいい秋日和。今日

記事を読む

サンセットタイム

東京と福岡の夕景です。こちらが東京の16:50。(芝・増上寺から見る東京タワー)そして、一日遅れの福

記事を読む

加藤清正公像 名古屋城

名古屋に到着し向かった先は 名古屋城。 歴史を肌で感じる瞬間です。 数百年前は武将たちが闊歩

記事を読む

no image

名古屋も負けていません

名古屋に到着しましたが、こちらも大阪以上に蒸し暑い気候で驚いています。今年の夏は大変そうですね。明日

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑