札幌説明会へ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

昨日の撮った札幌駅前の写真です。

駅前1
駅前2
5時前でこの状態ですよ。

さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。

駅

そして札幌上陸のスタッフ3名。

三人娘左から、高山先生、福谷先生、スクールアテンダントの加藤です。

寒そうですが、説明会に向けて心は燃えています!!

そして夜は皆で食事に行きましたが、

ホッケの刺身を初めて食べました。

左下がそのホッケです。

お刺身

焼いたホッケも好きですが、刺身もなかなかです。

関連記事

no image

大阪到着

寒いですね~大阪は!!ビックリしました。明日は大阪フォローアップセミナーです。九州からの参加者の方も

記事を読む

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

味噌カツ

名古屋滞在期間に、味噌カツを食べる機会がなかったので帰りの駅弁はいつものこれです!!やはりおいしい。

記事を読む

エビフライサンド

名古屋ならではの エビフライサンド !! 名古屋 エビフライサンド フーレセ

記事を読む

no image

さすが北海道・・その2

いま仙台に向かうため、新千歳空港にいます。なんと空港で日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とすれ違

記事を読む

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

サンセットタイム

東京と福岡の夕景です。こちらが東京の16:50。(芝・増上寺から見る東京タワー)そして、一日遅れの福

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

福岡到着

博多に到着しました。 写真は市内を流れる『那珂川』にかかる『出会い橋』。 そしてこちらは夜の

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑