札幌体験説明会

公開日: : 講習先でちょっとひと息

札幌体験説明会が始まりました。

札幌は快晴。

120526-1.jpg(JR札幌駅)

気持ちのいい青空が広がっています。

空気もきれいで落ち着きます。

関連記事

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

北海道大学冬の構内

         

記事を読む

札幌到着

涼しくて湿気もなく過ごしやすい気候です。7月の札幌は最高ですね。このサンクスのロゴマーク、何か違いま

記事を読む

no image

大阪中崎町

最近のお気に入りの街『中崎町』。 梅田駅からわずか徒歩10分ほどのところに、静かで落ち着いたレト

記事を読む

福岡到着

先ほどホテルに到着しました。 夜食はホテルで紹介されたラーメン屋『味心』さん。 大正解でした

記事を読む

no image

博多の夜

花の金曜日(!?)で、さぞかし街は賑やかな事でしょうが、今日は身体を休める為にホテルに籠っています。

記事を読む

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

北の大地 札幌到着

札幌 に到着いたしました。 気温は18度。 さあ、明日から 札幌体験説明会 です。 フ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑