大阪快晴

公開日: : 講習先でちょっとひと息

本日は大阪無料トライアル2日目です。

朝から心地よい空気に包まれています。

20171125_075400

明日は大阪マラソンが開催される模様。

それでホテルがどこも満室だったわけです。

いい天気に恵まれそうでよかったですね!!

私は明日の大阪講習を担当いたします。

一緒に勉強しましょう。

大阪マラソン 大阪駅 御堂筋

フーレセラピー評判

関連記事

140214-2

大阪 なんばパークス

大阪に雪は珍しい光景だそうです。 なんばに行ってきました。 なんばパークス 大阪

記事を読む

140529-1

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

141123-4

博多 ラーメン 大黒商店

お昼はお気に入りのお店で博多ラーメン。 ちょっと食べ過ぎてしまいました。 店内に貼ってあ

記事を読む

やっぱりラーメン

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。昼も夜も食べてしまいました。昼はこの『一蘭』この個室な感じ!(?

記事を読む

大阪校裏出口に・・・

今週は大阪校での講習を担当しております。事もあろうに、大阪校教室の窓から見える場所にこのようなお店が

記事を読む

20160128_111353[1]

北海道大学冬の構内

         

記事を読む

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

大阪の居酒屋『海千山千』

先月行った、大阪校の近くにある『海千山千』というカウンターだけの居酒屋さんをご紹介します。『くわ焼』

記事を読む

140502-1

大阪 扇町公園

昨日は早めに大阪入りして、夕方の時間をゆっくりと過ごしました。 扇町公園 で読書をしながら日が暮れ

記事を読む

エビフライサンド

名古屋ならではの エビフライサンド !! 名古屋 エビフライサンド フーレセ

記事を読む

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑