名古屋から博多へ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

博多へ到着しました。

明日から福岡体験説明会です。

皆様のご参加をお待ちしております!!

名古屋では、みそカツと味噌煮込み、手羽先を美味しくいただきました。

そしてこれは、取り壊しか存続かで物議をかもした

名古屋タワーのライトアップした姿です。

綺麗ですね。

110928-1.jpg

さあ、今日からトンコツラーメンともつ鍋で力をつけて(!?)

頑張ります!!

関連記事

福岡へ

羽田空港の新滑走路から離陸です。眼下に見えるのは相島(あいのしま)。福岡空港はこんな市街地の上を通っ

記事を読む

へべれけセット!?

博多の街を歩いていると店先に面白いポスターを発見!!このネーミングひきつけられます。『ほろ酔い』もい

記事を読む

暑い札幌

北海道は記録的な暑さだそうです。札幌も5日までは30℃近い日が続くと、今ニュースで言っています。快適

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

城塞 石垣 名古屋城

名古屋城 の 石垣 には各大名の目印が記してあるそうです。 この目印を見ていた女子高生が

記事を読む

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

加藤清正公像 名古屋城

名古屋に到着し向かった先は 名古屋城。 歴史を肌で感じる瞬間です。 数百年前は武将たちが闊歩

記事を読む

大阪 なんばパークス

大阪に雪は珍しい光景だそうです。 なんばに行ってきました。 なんばパークス 大阪

記事を読む

味噌ラーメン

寒い時にはラーメンです。大阪校の裏にあるラーメン屋さん。焦がし味噌が格別です。フーレセラピー口コミ

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑