味噌カツ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

名古屋滞在期間に、

味噌カツを食べる機会がなかったので

帰りの駅弁はいつものこれです!!

111018-2.jpg

やはりおいしい。

111018-1.jpg

関連記事

クリスマス

高山先生と夕食に行きました。クリスマスは鶏でしょうということで、名古屋名物、手羽先の『山ちゃん』へ。

記事を読む

札幌講習にて

札幌講習会場前の風景です。 木々に白い花が咲いているようにも見えます。 私が生まれ育った

記事を読む

no image

初の夏日!?

今日の大阪は、今年初めての夏日だったそうです。『初めて』ということが意外でしたが・・・よくよく考える

記事を読む

そうだ京都 行こう 

もう一カ月も前のことですが、京都で高校の同級生たちと食事会をしました。葵祭で賑わう祇園で6名の昼食会

記事を読む

仙台朝市

ちょっと早起きして覘いてみることにしました。

記事を読む

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

お弁当情報

お昼ごはんを探しているときに大阪校の近くで見つけました。正面の大きな通りの向かい側の路上で、リヤカー

記事を読む

お好み焼き

やはり大阪では粉ものを食べないと・・・と、天満で有名な『千草』へ3人で行きました。右から、千草焼きと

記事を読む

札幌の空

札幌夕刻の空です。きれいです、でもちょっと蒸し暑いのでびっくりしました。

記事を読む

博多の屋台

屋台の仕込み風景です。博多に来て1週間ほどになりますが、夜はホテルにこもり込みの毎日でした。最後の夜

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑