毎日がラーメン

公開日: : 講習先でちょっとひと息

福岡を後にしましたが、

毎昼食ラーメンでした。

初日と3日目がこの『一蘭ラーメン』

一蘭

2日目は、昨年食べて印象に残っていた

『暖暮ラーメン』

暖暮ラーメン

どちらも最高です!!

そして夜の中洲はこんな感じです。

中洲

きれいですね。

関連記事

雪祭り ミッキー

昼と夜の顔寒いけど、気合いを入れて見に行きました。ものすごく寒いです!!でもきれいです。

記事を読む

やっぱりラーメン

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。昼も夜も食べてしまいました。昼はこの『一蘭』この個室な感じ!(?

記事を読む

博多の屋台

屋台の仕込み風景です。博多に来て1週間ほどになりますが、夜はホテルにこもり込みの毎日でした。最後の夜

記事を読む

雨の御堂筋

今朝の 御堂筋 です。 若い方はご存じないかと思いますが、 ブログタイトルの 『雨の御堂筋』

記事を読む

札幌は雪・・・

到着いたしました!4月だというのに雪が舞っています。写真からも寒さが伝わりませんか?これは札幌駅。薄

記事を読む

石狩鍋

掲載が遅れましたが、札幌で会長と食べた石狩鍋です。ちゃんとした(!?)石狩鍋は初めての経験でした。煮

記事を読む

仙台で同級生と・・・

高校の同級生O君と仙台で食事しました。彼は某大手製薬会社の所長さんで転勤族。山口県の高校を卒業して大

記事を読む

ラーメン三昧

福岡に来て朝食以外の三食全てラーメンでした。本日のお昼は、いつもの暖暮(だんぼ)ラーメン。10倍の辛

記事を読む

夜のすすきの

北の繁華街は、いつになく賑やかでした。

記事を読む

お好み焼き お持ち帰り

お昼は、またもや「お好み焼き」 3日連続です。 ・ ・ ・ 広島風お好み焼き フーレ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑