矢場とんの『みそかつ』

公開日: : 講習先でちょっとひと息

名古屋ではやっぱり「ミソかつ」でしょう。

名古屋の方に聞くと『矢場とん』というお店の名前がよく出てきます。

仕事が早めに終わったので、込むであろう時間帯の前に駆け込みました。

いつも列を作っているそうです。

入口にはこんなキャラクターが・・・。

矢場とん入口

初心者には・・・ロースかつと書いてあったので、

お勧めを迷わずチョイス。

みそかつ

うわさ通りの味で

毎日でも食べれそうです。

そして持ってきてくれたのは、

この笑顔の素敵な田中さん。

田中さん

彼女の笑顔がより一層、食事の味を引き立ててくれます。

ありがとうございました。

関連記事

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

桜便り

大阪心斎橋の神社に 春の便りが届きました。 これからしばらく 上を見上げる日が続きそうです

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

穴子の刺身

広島では牡蠣と穴子も有名だそうです。初めて食べた穴子の刺身。美味!!

記事を読む

大阪 なんばパークス

大阪に雪は珍しい光景だそうです。 なんばに行ってきました。 なんばパークス 大阪

記事を読む

博多報告

今日の博多は寒かったですね~。しかし、、、、札幌の堀部先生に電話したところ、札幌は雪らしいですよ。ご

記事を読む

カレーライス

無性にカレーライスが食べたくなった2日間でした。昨日に続き、今日の昼食もカレーライスです。昨日は『阪

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

夜のすすきの

北の繁華街は、いつになく賑やかでした。

記事を読む

広島風お好み焼き

広島に到着しました。早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。フーレセラピー口コミ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑