ドラゴンズ優勝パレード

公開日: : 講習先でちょっとひと息

今日の名古屋は生憎の雨です。。。

ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですが

ちょっと大変かもしれませんね。

こちらは名古屋駅の夜景。

111203-1.jpg木々に灯がともり

すっかりクリスマスモードです。

関連記事

no image

秋晴れの大阪

大阪に来て1週間近くが経過しました。数日、天気の悪い日が続きましたが、今日は気持ちのいい秋日和。今日

記事を読む

大阪の居酒屋『海千山千』

先月行った、大阪校の近くにある『海千山千』というカウンターだけの居酒屋さんをご紹介します。『くわ焼』

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

大阪 扇町公園

昨日は早めに大阪入りして、夕方の時間をゆっくりと過ごしました。 扇町公園 で読書をしながら日が暮れ

記事を読む

新千歳空港 北海道ラーメン道場 『麺屋開高』

夕食はラーメンです。 新千歳空港にある 北海道ラーメン道場 には 10店舗ほどの店が並んでいます

記事を読む

滑り台

こんなに寒い中子供たちは、なんて元気なのでしょう。雪の滑り台で滑っています。楽しそうに。早く、温かい

記事を読む

北海道大学

ちょっと足を延ばして 北海道大学へ。 南門を入ったところには、 まるでゴルフ場のような芝生のエリ

記事を読む

ホームのベンチ

大阪の駅のホームで見かけたベンチです 大阪 地下鉄 動物園前 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

昔ながらのアンパン

名古屋から東京へ向かう時に、名古屋駅の売店で見つけたアンパンです。「懐かしい味」なんて書いてあったも

記事を読む

ザンギカレー

「ザンギ」とは、唐揚げのことだそうです。ホテルの近くにあったお店に入ったところ、地元のテレビ局から取

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑