昔ながらのアンパン

公開日: : 講習先でちょっとひと息

名古屋から東京へ向かう時に、名古屋駅の売店で見つけたアンパンです。

「懐かしい味」なんて書いてあったものですからついつい。。。

アンパン

加藤、登坂とひとつずつ食べました。

登坂はアンがおいしいと言っていましたが、

私はパン生地に懐かしさを感じました。

相変わらず『名物』や『ご当地』などのキャッチコピーに弱い私でした。

それにしても今日の東京は寒いですね。

ここのところ気温の変化が大きいようですから、

体調管理には十分お気を付け下さい。

関連記事

氷祭り

一番人気の『すしざんまい』のコーナー。魚やカニが氷の中に。

記事を読む

no image

仙台体験説明会

宮城県仙台市で開催していますが、今回は、秋田、岩手、福島、山形からの参加者の方が多く驚いています。遠

記事を読む

へべれけセット!?

博多の街を歩いていると店先に面白いポスターを発見!!このネーミングひきつけられます。『ほろ酔い』もい

記事を読む

駅ビル

名古屋の 駅ビル。 いつ見てもきれいです。      名古屋 駅ビル フーレセラピー 口

記事を読む

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

札幌テレビ塔

いつもの(!?)テレビ塔も、雪まつりの最中は特別なライトアップです。降る雪が、その姿を一層際立たせま

記事を読む

呉冷麺

今宵の夕食は、受講生の方に勧められた 『呉冷麺』を食べてきました。 こしのある平打ち麺と甘ダ

記事を読む

クリスマス

高山先生と夕食に行きました。クリスマスは鶏でしょうということで、名古屋名物、手羽先の『山ちゃん』へ。

記事を読む

広島焼き

先日、広島に到着して真っ先に向かったのは駅の近くにあるお気に入りのお好み焼き屋さん。ところが私の滞在

記事を読む

ロードヒーティング

今朝の札幌郊外の風景です。 そんな雪景色の中、この駐車場の一角には雪がありません。

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑