グランフロント大阪

公開日: : 講習先でちょっとひと息

間もなくクリスマス。
こんな素敵なところで、ゆったりと時を過ごせるといいですね。
131212-6.jpg


関連記事

no image

新幹線の車中にて

長期出張の為か、身体が休息を欲しているようです。移送中は疲れるのでアルコールは控えるのですが、ちょっ

記事を読む

no image

大阪は暑いですね~

毎年感じますが、特に今年の夏は・・・。年々厳しさが増してきます。3日間の説明会が終了したら、大阪での

記事を読む

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

氷祭り

一番人気の『すしざんまい』のコーナー。魚やカニが氷の中に。

記事を読む

no image

江田島観光

瀬戸内海の広島沖に浮かぶ江田島を訪れました。 戦時中はここに海軍兵学校があり訓練が行

記事を読む

締めもやっぱり・・・

大阪へ向かう新幹線の中で、やっぱり『みそかつ弁当』。次はいつ食べることができるのだろうか・・・・。

記事を読む

味噌ラーメン

寒い時にはラーメンです。大阪校の裏にあるラーメン屋さん。焦がし味噌が格別です。フーレセラピー口コミ

記事を読む

福岡到着

珍しく窓側の席に座る事が出来ましたので、着陸前の福岡の海岸をパチリ!!ホテルのそばには『入江提灯店』

記事を読む

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

北国の寒さ

あまりの寒さに耳は痛いし、肩に力は入るし。北国に暮らす人は大変だなと感じる今宵でした。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑