つけめんらぁめん宗庵(しゅうあん)

公開日: : 講習先でちょっとひと息

これは美味い!!!!

本日の夕食は、仙台駅前アーケード内のラーメン屋さん『宗庵』。

最高です。

s-101121.jpg

スープもいいのですが、麺に癖がなくてツルツルと食べられます。

他にとんこつ味のつけ麺もあるようなので、

明日の昼食はそれにしようかと。。。。

隣の男性が食べていたので気になりました。

ラーメンも美味しそうなんです。

明日の夕食はラーメンにしようかなと。。。。。

隣の女性が食べていたので気になりました。

関連記事

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

広島風お好み焼き カープ

広島に到着しました。 早速、馴染みのお好み焼き屋さん『たんぽぽ』へ向いましたが、 夜も遅かったの

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

no image

さすが北海道・・その2

いま仙台に向かうため、新千歳空港にいます。なんと空港で日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とすれ違

記事を読む

福岡到着

珍しく窓側の席に座る事が出来ましたので、着陸前の福岡の海岸をパチリ!!ホテルのそばには『入江提灯店』

記事を読む

クリスマス

高山先生と夕食に行きました。クリスマスは鶏でしょうということで、名古屋名物、手羽先の『山ちゃん』へ。

記事を読む

博多うま馬 ラーメン 鳥皮 餃子

今日の夕食はホテル近くの焼き鳥屋さんで摂りました。 『うま馬』 というお店です。 日曜日は空

記事を読む

福岡 天神 助六うどん

昨日の昼食はうどんでした。 九州ラーメンも好物ですが、うどんも双璧。 こちらはよく食べに行く 博

記事を読む

日本三大天満宮

「学問の神様」と人々の信仰を集める菅原道真公。 そして道真公を祀る天満宮は各地にありますが、 京

記事を読む

no image

街頭インタビュー

福谷先生と高山先生が、札幌テレビの街頭インタビューを受けたそうです。「もし札幌で一日時間ができたら、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑