寒さもひと休み

公開日: : 講習先でちょっとひと息

ここ数日、列島の寒波は大変なものでしたね。

でも今日の大阪はコートも必要がないような事を言ってました。

しかし、関西でもここだけは雪が積もっていることが多いようです。

新幹線から見た関ヶ原あたりの雪景色。

雪1

新幹線が遅れるほどの豪雪もこの辺りです。

雪2

雪の被害も毎日のように届いていましたが、

皆様充分お気を付け下さい。

関連記事

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

大宮講習

大宮講習の3日目です。今日はあいにくの雨ですが、昨日までの二日間は快晴で、さいたまアリーナ前は大道芸

記事を読む

氷祭り

一番人気の『すしざんまい』のコーナー。魚やカニが氷の中に。

記事を読む

no image

街頭インタビュー

福谷先生と高山先生が、札幌テレビの街頭インタビューを受けたそうです。「もし札幌で一日時間ができたら、

記事を読む

大阪夏のラン

先週末、大阪肥後橋から大阪城までの往復10キロランを達成。  最近は出張先で走ることが幾度かありま

記事を読む

上空から

新千歳空港着陸3分前の写真です。区画整理された田畑はきれいですね。景色が大きなパズルのように感じます

記事を読む

『さくら』遭遇

なかなかお目にかかれませんでしたが、九州新幹線です。鹿児島が近づき、今回の講習も鹿児島から日帰りの方

記事を読む

桜便り

大阪心斎橋の神社に 春の便りが届きました。 これからしばらく 上を見上げる日が続きそうです

記事を読む

札幌講習 個人タクシー

札幌講習2日目です。 朝方は雨模様でしたが、すっかり晴れ上がりました。 昨日と比べるとちょっと肌

記事を読む

花のお出迎え

札幌は桜満開でした。道庁のチューリップ畑。平日の夕刻にも関わらず、多くの観光客や地元の方々で賑わって

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑