滑り台

公開日: : 講習先でちょっとひと息

こんなに寒い中

子供たちは、なんて元気なのでしょう。

雪まつり3.jpg

雪の滑り台で滑っています。

楽しそうに。

早く、温かい場所に行きたい!!

関連記事

博多では桜が開花

講習が終わりホテルへ向かう途中、桜を発見!!今日の博多は肌寒い天気でしたが、昨日の陽気できっと開花し

記事を読む

仙台駅前

仙台の桜は満開のようですがこの辺りでは見かけることができません。それにしても寒いです!!

記事を読む

札幌の空

札幌夕刻の空です。きれいです、でもちょっと蒸し暑いのでびっくりしました。

記事を読む

JAL サムライブルー 

新千歳空港に駐機する サムライブルージェット。 いよいよ、ブラジルワールドカップ開催ですね。

記事を読む

博多到着

九州に上陸しました。実家(山口県)に近いと空気が合うのかホッとします。10代の最後に1年間住んだ町な

記事を読む

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

札幌講習 個人タクシー

札幌講習2日目です。 朝方は雨模様でしたが、すっかり晴れ上がりました。 昨日と比べるとちょっと肌

記事を読む

オオヤマザクラ(エゾヤマザクラ)

北海道の桜の開花時期は5月の連休頃と聞きましたが、 大通公園の片隅に1本の桜が・・・・。 説

記事を読む

札幌体験説明会

札幌体験説明会が始まりました。札幌は快晴。(JR札幌駅)気持ちのいい青空が広がっています。空気もきれ

記事を読む

焼き味噌カツ

揚げた味噌カツはよくありますが、私はこれも好物。 是非一度、ご賞味ください。 名

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑