大阪は暑いですね~

公開日: : 講習先でちょっとひと息

毎年感じますが、特に今年の夏は・・・。

年々厳しさが増してきます。

3日間の説明会が終了したら、

大阪での講習も担当する予定でいます。

湿気にも暑さにも負けずに、

しっかり勉強して夏を乗り切りましょう!!

関連記事

グランフロント大阪

明日からの大阪体験説明会に備え 先ほど大阪駅に到着いたしました。 ・ 大阪駅北口 には グラン

記事を読む

札幌説明会へ

昨日の撮った札幌駅前の写真です。5時前でこの状態ですよ。さすが北海道、日が落ちるのが早いですね。そし

記事を読む

毎日がラーメン

福岡を後にしましたが、毎昼食ラーメンでした。初日と3日目がこの『一蘭ラーメン』2日目は、昨年食べて印

記事を読む

札幌講習 個人タクシー

札幌講習2日目です。 朝方は雨模様でしたが、すっかり晴れ上がりました。 昨日と比べるとちょっと肌

記事を読む

博多 イカの活き造り

動いています。 新鮮です。 美味しいです。 ・ ・ ・ ・ ・ 博多 イカ活

記事を読む

no image

仙台到着

過ごしやすくてちょうどいい感じでした。明日からの会場の下見に行き、帰りに持ってくるのを忘れた髭そりを

記事を読む

雪祭り Vo.2

アニメからお城までお見せします。

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

カープ女子

最終の新幹線で広島に向かいました。 先ほどホテルに到着。 駅からホテルへの道すがら見つけた居酒屋

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑