やっぱりラーメン

公開日: : 講習先でちょっとひと息

九州と言えば・・・ラーメンでしょう。

昼も夜も食べてしまいました。

昼はこの『一蘭』

1この個室な感じ!(?)が良いですね。

2

味は落ちたという人もいますが、

やっぱり美味しいですね。

最近は新宿校の近くにも出来たみたいです。

スタッフも行っているみたいですよ。

今度、行ってみます。

夜は・・・・

撮るのを忘れてしまいました。。。。。

すみません。

また明日もラーメンになるかもです。

関連記事

no image

大阪到着

寒いですね~大阪は!!ビックリしました。明日は大阪フォローアップセミナーです。九州からの参加者の方も

記事を読む

札幌ジンギスカン

札幌と言えば・・・・ジンギスカンです。早速私のお気に入りの店で、ひとりジンギスカン。フーレセラピー口

記事を読む

うどん

博多に来て毎日うどんを食べています。やはり私には関西風の出しが合うようで、実家のうどんを思い出しなが

記事を読む

札幌スープカレー ガラク

スープカレーで有名な札幌ですが、私は食べたことがありませんでした。いつも並んでいるというお店「ガラク

記事を読む

no image

福岡到着

明日から福岡体験説明会です。そして31日は福岡でのフォローアップセミナー。皆さんとお会いできるのを楽

記事を読む

no image

名古屋も負けていません

名古屋に到着しましたが、こちらも大阪以上に蒸し暑い気候で驚いています。今年の夏は大変そうですね。明日

記事を読む

東北の幸

まだ冬の風を感じる仙台で説明会を行っております。会長を交えてスタッフと会食。お刺身がおいしい!!牛タ

記事を読む

札幌ススキノ ノルベサ 観覧車

札幌繁華街の中心にある観覧車です。 夏の夜空に咲く花火のようです。 雪化粧し

記事を読む

次郎吉ロール 広島

閉店間際に飛び込んだお好み焼き屋さんは 今年2月にオープンしたというお店でした。 店名は次郎吉。

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑