冬、大好き!!

公開日: : ペペ情報

ぺぺは冬が大好きです!!

飼い猫はいいですね、

天敵もいない暖房の効いた部屋で

こんな恰好でお腹をむき出しにしてくつろげるのですから。

ずーっとこんな姿で寝ているのです。

ぺぺああ、ちょっと代わってやりたい!!

関連記事

ぺぺは見た

猫を飼っている人はお分かりかと思いますが、飼い主の習性として猫が通り易いようにドアやふすまなどを、つ

記事を読む

体操

リラックス&緊張の運動なのか?次は

記事を読む

重いニャー!?

頭を使いすぎて疲れたわ~ふぅう~

記事を読む

日向ぼっこ

寒い冬は太陽を求めて横になります。 久々のぺぺ情報でした。 ・ ・ ・ ・ アメ

記事を読む

寅千代

高校の同級生からブログに載せてくれということで20枚近くの写真が送られてきました。ご紹介いたします。

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

レーザービーム!?

鋭い眼光サイボーグぺぺ

記事を読む

秋の気配

朝夕はめっきり涼しくなってまいりました。 暑いとき、ペペの避難場所の一つは、 ベランダの溝。

記事を読む

ふんばる!!

久しぶりにぺぺ情報です!!楽しみにしていますというメールもいただいておりますので、ちょっとだけ・・・

記事を読む

うなじ

振り返ったときのぺぺのうなじ。。。どこがうなじか分かりにくいですが・・・、色っぽいですか!?合わせた

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑