不機嫌な様子!?

公開日: : ペペ情報

なんだか今日は気分がすぐれないようです。

111205.jpg嫌なことでもあったのでしょうか。。。。。

関連記事

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

寅千代君

やっぱり猫が好き・・・・!!

記事を読む

屈伸

久々のペペ情報です。 ・ 少しは身体が柔らかくなったかしら? ダイエット体操中‼︎

記事を読む

22年2月22日

昨日は「猫の日」でしたか?2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。猫好きにはたまらない(!?)日

記事を読む

猫もたいへん!

この暑さにぺぺもまいっているはずです。。。口では言いませんし、表情も変わりませんが、大変そうです。家

記事を読む

7月10日永眠

我が家のペペが、家族に見守られながら静かに息を引き取りました。 楽しい時をありがとう。

記事を読む

寅千代くん

久々に寅千代君の登場です!腕枕でおやすみzzzz・・・・・。

記事を読む

寅くん

洗濯物と一緒に洗われてしまいますよ、寅千代君。

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

癒し猫

この寝顔・・・・心が休まります。猫カフェにでも行ってこようかなと思う今日この頃です。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑