バックシャン!?

公開日: : ペペ情報

ちょっとふてぶてしい寅千代でした。。。

寅8

フーレセラピー口コミ

関連記事

22年2月22日

昨日は「猫の日」でしたか?2並びで『にゃん、にゃん、にゃん、にゃん』。猫好きにはたまらない(!?)日

記事を読む

寝姿

「女の子がこんな恰好で」・・・・と思ったら、こんなにお行儀のいい手でかわいい!!

記事を読む

7月10日永眠

我が家のペペが、家族に見守られながら静かに息を引き取りました。 楽しい時をありがとう。

記事を読む

寅千代くん

久々に寅千代君の登場です!腕枕でおやすみzzzz・・・・・。

記事を読む

猫と夏 

かなりまいっています。 夏の暑さも、あと少し。 もうちょっとだけ我慢しなさい、ぺぺ!! ・

記事を読む

女の子ですから・・・

やっぱり紫外線は気になります。ベランダでのひと時も、やっぱり傘がないと・・・ね。

記事を読む

ぺぺは見た

猫を飼っている人はお分かりかと思いますが、飼い主の習性として猫が通り易いようにドアやふすまなどを、つ

記事を読む

前屈練習

股関節を柔らかくしたい~。

記事を読む

寅千代君

やっぱり猫が好き・・・・!!

記事を読む

寅千代

高校の同級生からブログに載せてくれということで20枚近くの写真が送られてきました。ご紹介いたします。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑