広島MNO(耳塚先生より)

公開日: : 講習から

広島MNOです。

1日講義で、着替えの必要も無いのに、皆さん朝は9時過ぎにはいらして。

明日の検定に向けて余念が無いですo(^-^)o

早くも次のビューティースリムの受講を検討されてるようで、

『広島では無いんですか?』と聞かれました。

校長、是非広島でのビューティースリム講習、お願いします(*^^*)

121027_1532~01.jpg

関連記事

烏口突起の施術

松川先生からフーレ君の説明付で届きました。 わかりやすいですね。 施術をするときは、頭の

記事を読む

no image

セラピストが健康に!!

本日の説明会にお越しいただいた方が、「やる側の身体にとって、こんなにいい事がたくさんあるということを

記事を読む

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

銀座講習(ABC)

本日は銀座の講習を担当いたしました。今朝、初めて出会った人たちが、昼休みにはとても楽しそうに談笑して

記事を読む

大阪体験説明会

説明会スタッフの笑顔をお届けします!!

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『疲労』。「乳酸は疲労物質ではありません」というところから始まりました。 それぞれの課

記事を読む

大阪校 講習

大阪校担当青柳先生からです *************************** 沖縄でサロン

記事を読む

インストラクター・フーレ君?

フーレ君が技術チェックをしているようです。 適切なアドバイスをもらえたのでしょうか? ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑