仙台講習(堀部先生から)

公開日: : 講習から

秋田から3名、山形から1名、宮城から6名の参加でした。

地方講習は、3日間ほぼ同じメンバーで過ごすので、

一日目より二日目、二日目より三日目と、どんどん仲良くなって、

皆さんの表情が柔らかくなっていくのがわかります。

201111281315000.jpg

これから東北は寒さが厳しくなるんでしょうね。

今年の冬はフーレで暖まりましょう。

関連記事

名古屋フォローアップ講習

アップするのが遅くなってしまいましたが 6月7日に名古屋で行ったフォローアップ講習の写真です。

記事を読む

広島講習 

広島講習担当の高山先生から届きました。 ***************** 講習初日から検定まで

記事を読む

フォローアップセミナー終了

終わりましたっ!!東京フォローアップセミナー。本日のテーマは『疲労』いま心地よい疲労感を感じています

記事を読む

福岡フォローアップ講習

今日のテーマは『更年期障害』と『膝・足首』でした。 15年前に受講された方もお見えになり 久

記事を読む

no image

新宿JKL

東京は快晴です!!でも寒い。。。今週は特に冷え込みがひどいらしいですね。インフルエンザも猛威を振るう

記事を読む

インストラクター研修

本日はインストラクターの研修会。全国から精鋭たちが集まりました。2名は不参加でしたが、写真の面々が参

記事を読む

大阪フォローアップ講習より

【本日のテーマ】 <午前:東洋医学> 中国医学の基本的な考え方と五行説に基づいた身体の説明と

記事を読む

no image

お昼休みに練習

本日検定のUさんは、会社でお昼の休み時間に、階段の踊り場で練習をされたそうです。昼食は5分で済ませ、

記事を読む

フーレセラピー 体験説明会

本日より3日間、 大阪校で フーレセラピー 体験説明会 を開催いたします。 皆さまのご来場を

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑