やっぱり牛タン

公開日: : インストラクターのつぶやき

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。

ああ、牛タンが食べたくなります。。。

***************************************

201111280835000.jpg

受講生さんにオススメの牛タン屋さんを教えてもらいました。
今まで食べた牛タンの中で一番美味しかったです。

201111262019000.jpg

ありがとうございました。

関連記事

キャンディー

高山先生からのメールです。講習の休み時間に、よく皆さんから飴やチョコを頂きますが珍しいものだったみた

記事を読む

鹿児島積雪情報

青柳先生の実家は鹿児島です。 その鹿児島から雪景色が届きましたのでご紹介します。 雪下ろしを

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

札幌からの便り

札幌講習担当の堀部先生から届きました。 電話をしたところ 「とても過ごしやすいので、東京に帰りた

記事を読む

東京マラソン

耳塚先生から銀座校の窓から見える東京マラソン実況写真(!?)です。新しい三越百貨店の前を通るランナー

記事を読む

黄色いポスト!?

名古屋で講習中の耳塚先生から届いた『珍八景』です。*************************

記事を読む

耳塚先生のオフ

あまりに天気が良いので、近所の多摩川を散歩しました。川面がキラキラ光って とても綺麗です☆遠くに富士

記事を読む

名古屋晴天

名古屋講習担当の高山先生からです。 ・・・・・・ 名古屋講習2日目です。 びっくりするくらい、

記事を読む

耳塚先生から(1)

大阪の耳塚先生から届きました。皆様の素敵な笑顔が私に元気を与えてくれます。そして耳塚先生の気遣いも嬉

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑