今年を振り返って(Part1)

公開日: : インストラクターのつぶやき

下半期
最初の絶景ポイントは日本の風景の王様、富士山です。

雲が多い日だったのですが、ここに来た途端に雲がどき、見事な姿を拝めました。

富士

私から少し離れた所ではタクシーの運転手がお客様に

千円札を見せながら『ここです』と説明していて。

思わず財布からお札を出して、私もまじまじ見比べて。

『お~!まんまだ~!』と感動。

運転手さんのおかげで、リアル千円札を楽しめましたo(^-^)o

関連記事

街はクリスマス

今週末、インストラクターは各地で講習を行っています。堀部先生は札幌、五十嵐先生は福岡、私は大阪です。

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

松川先生 「大阪を楽しむ」巻

松川先生の大阪旅行。 大阪の協会員の方々と。。。。 楽しそうです。 ・ ・ ・

記事を読む

今年を振り返って(Part2)

耳塚先生からPart2です。東京見物なんて滅多にしないですが、こうして見ると、東京も楽しそうですね。

記事を読む

薩摩川内市 うなぎ直売

青柳先生が実家の薩摩川内市に帰られたときに 送ってくれた写真です。 生きたままのウナギを売っ

記事を読む

耳塚先生のオフ

あまりに天気が良いので、近所の多摩川を散歩しました。川面がキラキラ光って とても綺麗です☆遠くに富士

記事を読む

キャンディー

高山先生からのメールです。講習の休み時間に、よく皆さんから飴やチョコを頂きますが珍しいものだったみた

記事を読む

やっぱり牛タン

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。ああ、牛タンが食べたくなります。。。*********

記事を読む

『フレ』の日 ? フレッシュネスバーガー

福谷先生からの情報です。 ******************************** 中洲

記事を読む

治一郎のバームクーヘン

今回の静岡講習担当堀部先生から届いた食レポート。 『治一郎(じいちろう)』とは浜松が本店の洋

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑