初札幌発

公開日: : インストラクターのつぶやき

札幌の耳塚先生から届きました。

初めての北海道上陸だそうです。

奮闘ぶりが目に浮かびますね。

*************************************

添付の写真は、東札幌。

札幌1

こちらが会場前(左奥)です。

札幌2

 
初めての冬の札幌・・・北海道をナメてました。

会場に向かい歩き出した瞬間、頭によぎったのは『遭難しそう』(^_^;)

雪かきして積み上げられた雪は、肩の高さ程あります。

踏みしめられた雪は凍って、面白いほど滑ります。

赤ちゃんペンギンのように、よたよた歩いていると

前方からウェスタンブーツを履いた女性が走って来ました。

なぜ転ばないのか?

なぜ走れるのか??・・・尊敬です。

 
結局会場に着くまでに、若干肩まで凝ってしまいました。
 
そして、自分の中にわいた疑問は、

きっと靴が違うんだ!と、無理やりかき消した朝でした。

 

関連記事

仙台の美食 牛タン テイルスープラーメン

仙台講習担当の松川先生から 美味しいレポートが届きましたのでご紹介いたします。 **

記事を読む

さすがの大阪

札幌体験説明会が終わり、スタッフもそれぞれの仕事場に向かいました。私は仙台に向かい、アテンダントの加

記事を読む

名古屋三昧定食

名古屋講習担当は松川先生です。 先日の仙台の食事に続き、美味しいレポートです。 ******

記事を読む

イヴの大通公園

堀部先生の『ひとりイヴ報告』です。幻想的という言葉がぴったり当てはまるような光景ですね。よいクリスマ

記事を読む

川内大綱引き

青柳先生のつぶやきです ******************* 先日、地元の薩摩川内市に帰っ

記事を読む

やっぱり牛タン

仙台の堀部先生から届いたメールをご紹介します。ああ、牛タンが食べたくなります。。。*********

記事を読む

耳塚先生のオフ情報

天気が良いので、砧公園にひなたぼっこしに行きました。風もなく、日差しがぽかぽかと暖かくて、とても気持

記事を読む

from名古屋

今日から名古屋講習担当の五十嵐先生と福谷先生から写真が届きました。さすが名古屋、このボリュームはどこ

記事を読む

東京マラソン

耳塚先生から銀座校の窓から見える東京マラソン実況写真(!?)です。新しい三越百貨店の前を通るランナー

記事を読む

街はクリスマス

今週末、インストラクターは各地で講習を行っています。堀部先生は札幌、五十嵐先生は福岡、私は大阪です。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑